見出し画像

5月25日(木):ALIVE大和、5周年パーティー

先週末には自社が運営するスクール制小型フィットネスクラブ「健康習慣クラブALIVE大和店」で5周年のパーティーが行われましたので、本日はこれに関連した話を少しばかり。

新型コロナの影響でこうした周年パーティーの場は久しぶりでしたが、非常に良い時間になりました。

参加されたお客様の笑顔や弾む声を見聞きして、素直に嬉しかったですね。

やはりコロナ禍の3年ほどは様々な制約などがあって自分たちが思うようなクラブ運営が出来なかったのが現実です。

特に大和店はこの期間にビルオーナー都合による店舗の移転も余儀なくされました。

だからコロナや移転などがあっても、それまでと変わらずにクラブへ通い続けてくださったお客様には感謝しかありません。

間違いなくお客様の支えなしには、こうした場を迎えられなかったと思うので、今回の5周年の節目に感じる感謝や喜びはひとしおです。

またそれと合わせて私が思うのはトレーナーの皆に対する感謝です。

先日のパーティーでもお客様からはトレーナー達が良く頑張っていることへのお褒めの言葉や、これまでトレーナーにお世話になった旨のお話を伺いました。

お客様が長く継続してくださるのは、こうしたトレーナーの尽力があってのことでもあります。

私の立場は社長ですが、自分一人でできることなんて本当に僅かなことです。

彼等の存在がなければ現在のクラブ運営も成立しないので、こうした節目には改めて感謝が募ります。

これからもトレーナーの皆と一緒に、お客様に永続してもらえるクラブづくりを進めていきたいと思います。

宜しければサポートお願い致します!