見出し画像

ようこそFit Boxing 2 第4弾「Fit Boxing 2×声」

最近 Fit Boxing 2 をご購入いただいた皆様、ずっと遊んでくださっている皆様の両方にもっと楽しんでいただけるような記事シリーズ「ようこそFit Boxing 2」。
第4弾は、インタビューや、みなさんからいただいたレビュー、ユーザーアンケ―ト等を新入社員が振り返ってみました。

1.Fit Boxing 2キャストインタビュー

インストラクターのボイスを担当するキャスト全9名へ、収録の感想や担当キャラクターへの印象、普段行っているエクササイズについてなどを伺いました。ここでしか聞けない貴重なインタビューをぜひご覧ください!

名称未設定のアートワーク (7)

2.Fit Boxing 2レビュー大募集

Fit Boxing 2 の感想・体験談などを #フィットボクシングレビュー をつけてTwitterで投稿していただきました。たくさんのご投稿ありがとうございました。
皆様からいただいたご投稿はこちらで一部ご紹介させて頂いております。

名称未設定のアートワーク (9)

3.ユーザーアンケート

当社ではFit Boxing 2発売当初よりパッケージ版の購入者を対象に任意アンケートを行っておりました。
男女比・年齢分布・購入理由・満足度・プレイ頻度等の結果はこちら

女性ユーザーのみのアンケート結果はこちら

4.「あすけん」ユーザーの統計データ

Fit Boxing 2の減量効果について、株式会社askenが提供するAI食事管理アプリ「あすけん」ユーザーの統計情報を参考として発表しました。

あすけんとは
食事写真を投稿するだけでAIが食事内容を解析、カロリーなど14種類の栄養素の過不足や管理栄養士のノウハウがつまった改善アドバイスが得られるAI食事管理アプリです。栄養士からのアドバイスは、独自のアルゴリズムで自動に生成され、そのパターンは20万通り以上。毎日の食事に対応したパーソナルアドバイスをお届けします。
https://www.asken.jp/

名称未設定のアートワーク (8)


この記事が参加している募集