再婚したいわたしが本当に望むもの。

パートナーと一緒にいたい。

大好きなきみと一緒にいたい。

わたしはパートナーと一緒に暮らす幸せを味わいたい。

わたしはまた、結婚したいんだ。


でも…


結婚することが、幸せなんじゃないんだよな。


好きな人と一緒にいられることが、幸せなんだ。


大好きなきみと一緒にいることが、
わたしの望みなんだ。


わたしは、約束がほしいだけ。



「ぼくはきみとずっと一緒にいるよ。」



そんな安心が欲しいんだ。


ただ、それだけ。



ほんとは、約束なんていらないのに。



わたしがきみと一緒にいたいと思い、
きみがわたしと一緒にいたいと思う。



ただ、それだけでいいんだ。



きみとこれから歩む道。



わたしたちはこれから、
どんな人生の旅をするんだろう。




わたしたちの未来の行方。



ふたりの関係を育ててゆく過程。



すべてがすばらしくて、幸せな経験になる。



 ずっと一緒にいることが大切なんじゃない。



わたしと、きみが、
それぞれに幸せを感じることが大切なんだ。



幸せを、喜びを、楽しさを、
いい気分をたくさん味わおうね。