見出し画像

全自動で任せれば100%儲かる!!

なのに( ;∀;)っw

なのに、なぜオレは『自我』で相場予想しようとするんだ( ;∀;)っw

アホなんか!?馬鹿の中の馬鹿しかそんな愚かなことしやん( ;∀;)っw

来週からはもう絶対に❗絶対に❗しやんといてくださいお願いします、、(*-ω人)
お願いします、、🙇‍♂️⤵️

自我怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自我ヤバい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル、

今日だって自我でチャート見て自我で余計なこと考えて余計なトレードさえしんかったらフツーに10万円オーバーいってる( ノД`)…

どうせ今回の引き寄せトレード失敗したら○ぬんやから来週からは完全に自我消して決めたことを決めた時間に決めたエントリーと決済しかしません❗

来週からこそホンマに完全な全自動の引き寄せトレードになります。

来週から絶対毎日2%以上の運用益で3年半で100億円獲る❗❗

本日運用益¥36,600-
ドル/円
来週からは全自動の引き寄せトレードで毎日10万円獲る!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?