見出し画像

15 物事を続けているとダレやすい期間ってあるよね

おはようございます。

雪白真冬です。

note投稿を初めて15日目なのですが、ちょっとダレてくる期間に突入したような気がします。

これが若干の睡眠不足によるものなのか、朝活の時間で追われるように感じながら書いているのか、は定かではありませんが、続けることが大事だと思っているので、自分が続けられる形で続けていこうと思います。

話は変わりますが、大学生のころから気がつくと流れしているYoutubeの音楽があります。

どうやらわたしは音楽が好きらしいのですが、歌詞もなく、ただ音の音色が流れるものが好きみたいです。

元々は東方?(すみません詳しくないです)の曲を使っているっぽいのですが、こういう音楽がわたしは好きです。

嫌なことがったときや、悩んでいる時、気分を上げたい時なんかにずっと聴いていました。

ちなみに私は「How to spend winter」という曲が一番好きです。この曲だけで検索して聴くくらいには大好きですし、気がついたら鼻歌で歌うレベルには好きです。

落ち着くようなテンポでありながら、気分も上げてくれる。不思議な曲です。冬をテーマにしている曲だからかもしれませんが、なぜか親近感があります。

音楽っていいですよね。

さて、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?