見出し画像

47 ときどき体調が悪くなる現象に名前をつけたい

おはようございます(気付けば47日目ですか。都道府県の数と一緒ですね)。

昨日の夜から今日の朝にかけて、体調が悪めです。

ときどきあるやつなのですが、頭痛と気持ち悪さに襲われています。

何が書きたいのかというと、ストックもなくて、下書きが進まぬまま早めに寝てしまったので書く内容がないのです。

風邪を引いたわけではないので放っておけばそのうち治ります。

そういえば昨日映画を観てきました。

「ディアファミリー」です。

私の地元、愛知県(なんなら春日井市)が舞台の映画だったこともあり、少し親近感が湧きまして、映画を観てきました。

いろいろあって開始から20分ほど見れなかったのですが、とても良い映画でした。
体調が落ち着いたら感想をまとめてみようかなあと思っています。

ただ内容のネタバレになってしまうので、noteには投稿しません。

とにかく今日はなだらかに過ごすことを目標とします。

短めですが、今日はこの辺で。

雪白真冬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?