見出し画像

あともう少し


吐くほど忙しい繁忙期のうち
半分が終了。
この前半戦は精神的なストレスと
身体的なストレスで
とってもしんどかった。

でもそのおかげで
8月の収益も自己ベスト更新。
この時期はコスパ悪いし
支出も多いけど
この先の利益に繋がる大事な期間だから
残り半分もがんばろーと思います。



稼いだお金の使い道なんですが、
最近はメンテナンスに使ってます。

マッサージと鍼灸治療。

慢性鼻炎と腰痛持ちで
耳鼻科から処方された薬も効かずに
息ができない状態だったんだけど
調べたら鍼灸で根治できるとのことだったので
試しに続けてみることに。

ちなみに腰痛改善のためのリハビリは
改善しないので途中でやめました。



で、鼻炎と腰痛に鍼灸治療は有効か。






結論、どちらにも有効



治療1回目
鼻炎 改善みられず
腰痛 やわらぐ

治療2回目
鼻炎 市販の薬が効き出す
腰痛 もっとやわらぐ

治療3回目
鼻炎 薬の量が減る
腰痛 草取りできるほど回復

治療4回目
鼻炎 現状維持
腰痛 コルセットが不要になる

治療5回目
鼻炎 錠剤がいらなくなる。点鼻薬のみ
腰痛 運動しても平気になる

治療6回目
鼻炎 現状維持
腰痛 現状維持


1回の治療費は3800円で
1時間未満
鍼とお灸だけで他に特別なことをせずに
いろいろな不調が改善しました。

ちなみに不眠症もやんわり改善。

自営業は身体が資本なので
メンテナンス怠らずに
がんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?