見出し画像

南海トラフ地震用


私みたいな生きることに積極的でない人間は
巨大地震が起こった時とか
世の中がゾンビの世界になった時、
バトルロアイヤルの世界になった時とかに
真っ先にしぬパターン。

これからもしかしたら
南海トラフ地震くるかもよーって
ニュースで言っていたので
それ用にここに書いとこうかと。
遺書的な。

走馬灯日記。




とりあえず
祖父母の孫として生まれたのはラッキー。
両親に全く愛情もらえなかった子ども時代は
地獄でしかなかったね。

進学した高校は牢獄みたいだったけど
行ってよかった。

そのあといろんな国に行けてハッピー。
社会人になってすんごい働いたんだけど
もっと遊んでてもよかったかな。
でも最終目標まで到達できたのは
えらかった。

優秀優秀。

出産もよくがんばった。
産後1ヶ月で仕事復帰したのは少し後悔かな。
もっと赤ちゃんの頃の
子どもとの時間をいっぱい楽しめばよかった。

でも わりといいママだった気がする。私。
しっかり愛情注げたし。
たくさん本も読んであげられたので。
毎日あいしてるよーて伝えられたし
いろんな景色を見せてあげられた方だと思う。

あとは仕事を通して
自分のレベルを上げられたのは 完璧だったね。
最初は大赤字だったけど仕事を楽しめた。
10年続けられたのもえらい。
めっちゃ頑張った。


あとはなんかなー。
1人の女性としてちゃんと愛されたかったな。
万が一 来世とかあった時のために
今のうちに徳を積んどこうと思う。

次どんな環境であっても
誰か1人には愛されてますよーに!


あ、私がチン😇したら
財産は全部息子にあげる。
もし息子も一緒だった時は
通ってる保育園に寄付する。

私の脳みそだけチン😇してたら
眼球以外ぜんぶあげる。

お墓は祖父母と一緒のお墓に入る。
私のお葬式とかやる余裕あるなら
祭壇は白ベースのお花がいいなー。
予算あればピンクの芍薬入れてね。

棺桶には息子の写真だけ入れてくれたら。

あとはなんだろ。

うーん。



ないな。それぐらいかな。



さて、
明日は生き残った時用に!!
お水とおやつを買いに行くよ٩( 'ω' )و!!

ぷっちょは必須。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?