見出し画像

初めましてと自己紹介


ついに!note開設しました!!
前々から思ったことをつらつらと綴ってみたいと思っておりまして。
やりたい事はどんどんやっていこう!
という精神なのでこれからblogを続けてみます。

⌘自己紹介⌘

nananana  美容師 女性  30代
好奇心旺盛なので、楽しそうなものは色々チャレンジしてみるタイプ!
(熱しやすく冷めやすいタイプでもあります笑)

⌘趣味⌘
読書
映画鑑賞
アニメ鑑賞
LIVE
旅行 (一人旅も多め)
食べること などなど

ここでは趣味に関する事や、美容師としてヘアケアや美容の発信をする予定です!

いろんな方の役に立つ事をお届け出来たらと思います!

気になるトピックがあれば遊びに来てもらえると嬉しいです!

お腹が空いてきたので以前食べた美味しい韓国料理を載せてみました(何故)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?