見出し画像

YouTubeチャンネル登録への近道とは。〇〇〇〇を捨てろ!

どうもYouTubeフィッシングピースのTERAです!

さて、今回はチャンネル登録を素直に増やすまず第一歩、うまくいってる人を真似ることです。

これが簡単そうでなかなかできない、まず捨てなきゃいけないのはプライド、どんなにオリジナルでだしても届かなければなんの意味もありませんから、シンプルにマネをして多くの人に届けてから自分の味を出していくと良いと思いますが、それでなくても作ってる人も違えば話をしてる人も違いますので、すでにオリジナルになりがちです…

とにかく相手を研究、そこから自分たちの味はなんなのか、そしてお客様になにを求めてもらっているのか考えるのです。

あの有名YouTuberさんも海外の回っている動画をみてかなり分析しているようです。ナンパものや街で声かけててみた、というよな企画の映像をよく見ると音がかなり綺麗に拾えていることに気づき、これは本当に声をかけているのではなくて、仕込みがあるということ。

こういったようにとにかく見て、おかしいぞということに気づき次は自分のところでもやってみる。

影響力がある人とない人では反応も全く違うと思いますが、それでも続けるのです。

うまくいくまで、いや、うまくいくようにもっていくのです!

諦めたときが終わりです。これがきっとYouTubeチャンネル登録1000人の壁を厚くしているのでしょう。継続ができない人が多い。
さぁ…あなたはどちらに行きますか?

さて、次回はどんな話しをしようかな?


フィッシングピースTERAでした🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?