見出し画像

YouTubeチャンネル登録1000人目指す心得 その1


わかります。大変なのも。ちょっとやってみて、再生回数が上がらないのも辛いですよね。

こんなに努力したのに…こんなに…時間かけたのに…

どうして?あの人は上手くいって、私はうまくいかないのか…落ち込みますよね。

私もそうです。「よし!いいのできた!」とおもっても結果はそんなについてこない。

でも…それでも…私が1000人の壁を突破できたのは。とにかくやったから。失敗しても倒れても、やになってもとにかくやったから。

やって修正すればいいのです。上手くいかなかったら、削除しましょう?
恥ずかしい…一回だしたら引けないよ。と言う気持ちもわかります。

でも、少しの編集をかけてまただしたらタイミングで回るかもしれない。それが運という目に見えない流れです。

とにかくやってみましょう!

それでダメならサークルで互いに話をしながら悩みながら前に進んでいきましょう!

きっと待っている。あなたが笑顔になるその日を…

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,311件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?