見出し画像

都会暮らしだった妻が田舎に移住(エピソード0)

3月12日(金)晴れ

今日は妻が仕事に行く時間に起きて、お見送りをすることができた
いってらっしゃい。

午前中はカフェに行って読書でもしようと思ったけど昨日の夜中から「APECS」というバトロワのゲームにハマってしまって、午前中はずっとやっていた。
僕は高校生まではゲームは大好きだったけど、最近はすこしやってみたらすぐに飽きるような性格に変わってしまった。きっとこれはあの頃よりもゲームよりもやりたいことが多くなったからだし、スマホというものをもってからはスマホをみればドーパミンが出ちゃう脳みそになったせいもある。

それはともかく、今はこのゲームに夢中だ。


週末は色々とバタバタしてしまうので、今日は早めのホワイトデーを。
プレゼントは用意(毎年バレンタインで手作りスイーツとプレゼントをもらっています)してある。

午後からはローストビーフといちごパフェの材料を買いに。
どちらもうまく作ることができて、妻も喜んでくれた。
プレゼントは欲しがっていた化粧品(化粧水と美容液)をおくった。
明日は卒園式なので、もっと綺麗になって欲しくて今日渡した。

明日も僕は送り迎えや、写真撮影という大事なミッションがある。
とても楽しみだ!


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?