見出し画像

ラジオ放送




光がまぶしい〜!と

取材前後からメガネかけはじめたので

わたしメガネ👓かけてブスすぎる。🤣


学生時代に

メガネかけてみてと友達にいわれ

かけらたら

返せ…


と一言言われショックうけたのおもいだしたよ。笑笑




うさがみそーれー おきなわ食材の店 | FM沖縄 | 2020/11/10/火 | 16:25-16:30 



久しぶりのラジオ📻出演

瑠さんが美しすぎてドキドキしたー❣️


野菜の話で盛り上がり

収録前に全部話しすぎてしまった😅アチャー



だけど、

食材に興味関心をもってくれる方がくると

嬉しいしテンションあがりすぎて

トークとまらなくなる。のも事実。


さ、とりますよ!

といざ収録が始まると

声質の変化にびっくり‼️圧倒されました。


久しぶりにガチガチに緊張して

真面目なことしか話してない🙈




取材前の電話から📞美しい声でびっくり‼️



大湾瑠さんの

美しく癒しの声は

FM OKINAWA 87.3MHz

毎週月曜日〜金曜日7:30〜10:30放送!

瑠さんは月曜、火曜担当ですよ〜

あさから癒される〜😊