見出し画像

リセット

ふぅ〜。


台風の影響で湿った思い風がするりーといく。


さて、

しばらく私はお酒を控えておりました。

画像2

というのも、

ついに!妊娠したー!と思っていたから。


結果からいって題名の通りなんだけど。



ある夜ハッとなってから

この4週間、妊娠や出産についてとことん調べあげて

嗅覚が敏感になったり、

うぅーきもちわるぃーなんてなったりしたけど


パッとヒカリがでていくのがわかって

リセットされた。。





土地柄もあってからか、

移住当所から

知らない人にまで

子供なぜいないの?

早く子供つくりなさい。

産めば何とかなる!


なーんて

勝手なことばかりいわれる事が多くて

苛立つ事ばっか。




なんで1番デリケートな話を他人から指摘されなきゃいけないのか?


親戚や身内からも言われることがすごーく嫌で

いまでは集まりも連絡もとらなくなった。


顔を合わせるたびに子どもはー?って、



デリカシーないよね。


だれかやなにかのカタニハメラレルノハ一番きらい。



落ち込んでる?

ホットしてる?


うーん、🧐

画像1


それにしても妊娠とは神秘的だ。


さぁ、

今夜は久しぶりにスパークリングのもっ!


画像3