見出し画像

感情

こんにちは(*^^*)レイコです。


すごく不思議に思うことがあるので、その違いが何かを知りたくて書いてみます。


恋人への感情について。


昼間は互いにお仕事をしているので、連絡は休憩中とか取れる時に取る感じ。

夜は、ごはん食べてお風呂に入って寝る準備を済ませ、21時ごろからスタンバイ。

電話やチャット、ゲームをつなぎ2人の楽しい時間を過ごす(*^^*)

まぁだいたいこんな感じ。ありがちでしょ。



昼間はお仕事中なので連絡がこなくても、お仕事がんばってるのね。休憩取れてないとか?大丈夫かなー。

って、さみしく思いながらも心配してる(´・_・`)


夜、連絡が遅い時は、お仕事おわらないとか、飲みに行くとか、事前に教えてくれているから大丈夫。

まぁ酸欠のおさかなみたいに、お口パクパクして待ってる。。。>* ))))><はやく帰ってこないかな。。。パクパク



と、ここまでは相手が誰でも、基本一緒。


ここからが、その時の恋人によって、私の感情が全然違うので、180度違う。

何が違うのか不思議で、その違いが何なのかが知りたくて。


恋人からの一言。
ごめん。寝ちゃってた。。。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

へ?なんて言った?
耳かっぽじってよーく聞くから、も一回言って。






チーン。0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_ゴリンジュウ

心配をはるかに凌駕し押し寄せてくるさみしさ

お仕事疲れて、眠くなっちゃうのもわかるよ。うん、わかる。

でもさっ、この時間は私にとってはとても大切で、一緒にいたくて、この時間を楽しみに1日がんばってるし、イヤなことがあってもニコニコしていられるのはこの時間があるからで。感謝してるよ。ありなと。

なのにーっ o(*≧д≦)o))寝ちゃうってどゆことー。
どゆどゆどゆことーっ?(༎ຶ⌑༎ຶ)サツイ 

→悪魔レイコ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


となってしまうバージョンと。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

連絡こないなぁ。。。疲れてるのかな。

夕方にお腹空いたって言ってたし、ご飯食べる時間もないのかな。

きっと寝ちゃったのね。ゆっくり休んでまた明日元気でいて欲しいな˙˚ʚ⸜(* ॑  ॑* )⸝ɞ˚˙ジアイ 

→天使レイコ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


となるバージョンと、相手によって私の感情が全然違うの。

これは何?何が違うの?

男が違うことはわかるのだけれど、同じことされていて、こんなに感情が違うのって、どゆこと?

お互いのためにも、絶対に天使レイコの方がいいし。私自身も天使の方が気持ちが楽。


これが相性?愛情?信頼?

私の愛情も、相手からの愛情もちゃんとあったと思うのだけれど。。。

天使レイコは相手のことを愛していないのかな。

悪魔レイコは相手からの愛情が足りてなかったのかな。


人の心はむつかしい。。。

私は同じで、起きた事柄も同じなのに、それをした相手によって、私の感情が全く違ってくるのは。

その違いは何でしょうか?
わかる方教えてください。お願いします🤲

go!fight!teach!














この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?