見出し画像

Music of You

おはこんばんちは、Flower in Socksです。


大橋裕之氏原作、岩井澤健治監督によるアニメ映画「音楽」の主人公は全くの無表情でしたが、

彼らのつま先から頭の先まで駆け巡った音楽の衝撃、じりじり燃える彼らの心はぼーっと見ていた私にも伝わり、気づけば私は前のめりになって頭を振っていました。

音楽っていいなあって改めて感じさせてくれる素敵な映画でした。


音楽っていいですよね。うん、最高です。

ロック、クラシック、レゲエ、などなど色んなジャンルがあって、人によって好みは違うし聞いてる音楽もヒトによってバラバラ。

なんて面白いんだ。

歌っている人は物凄くかっこよくて

楽器を奏でるplayersはピカピカ輝いている。

音楽には不思議な力がある。

幸せなときは喜びや楽しみを与えてくれ、

戦いの前には勇気をくれる

悲しい時には隣で一緒に肩を抱いて泣いてくれる。

大好きなあの曲は愛で溢れていて「いつでもおいでよ」ってそこで待っててくれる。

一緒に笑って泣いてくれる。

世の中がそんな音楽みたいな人で溢れてほしい、自分もそんな人間でありたい。

ところでみんなが普段どんな曲聞いているのかって気になりませんか?

私はすごく気になって夜しか眠れないときも時々

そこでインタビューを通してあの人が普段どんな音楽を聴いているのか聞いてみたいと思います。

お気に入りの曲が見つかること期待してます。

皆さんの好きな曲も知りたいなぁ。教えてほしいので何らかの形でシェアしてもらえると嬉しいです。


今日も明日も明後日も3日後も4日後もちょっと戻って5日前もいい一日をいい音楽と共に生きていきましょう。

では。✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?