見出し画像

過去育児日記 163 (2007年2月21日)

~~~~~~~過去育児日記ココから~~~~~~~
行ってきました。

二人きりでいちゃいちゃしてきました。

上野動物園。上野公園を抜けて行ったのですが、ちらほら桜の花が咲いてる木が出てきました。
まあ一、二本ですけど。

春はもうすぐ


今回は子供動物園のある西園からせめてみました。まずはいちこさんが前回のリベンジを果たすべくふれあいコーナーへ。
モルモット、ひよこ、はつかネズミとうさぎとふれあいました。

モップではなくモルモットである


次にヤギと羊。子豚に牛を見た後はペンギン、カンガルー、フラミンゴ、キリン、サイ、カバ、コピトカバ、バーバリーシープ、爬虫類館と行き休憩。

いちこさんが望んでいたうさぎさんサンデーとママンの昼食。カレーライス。残念なのは「ゴリラの食事」が売りきれだった事。次回こそ食べてやる~。
その後モノレールに乗り、東園へ戻りライオン、トラ、ゴリラ、北極グマ、アシカ、パンダ、レッサーパンダを見てにこちゃんお迎え時間となりました。

トラと一緒

~~~~~~過去育児日記ココまで~~~~~~~~
娘たちが幼い頃は交代で「ママ独り占めデー」を作って2人きりで遊びに行くようしてました。その時は存分に甘やかします。ちゃんとしたお出かけじゃなくても「いちこさんには内緒ね」と2人で保育園帰りにマック行ってシェイク飲んだり、勿論別日に「にこちゃんには内緒ね」と同じことするんですけれど。お互い内緒だから言わないし、特別な秘密にドキドキしてくれていたそうです。

#過去育児日記   #記録   #思い出   #育児日記   #いちことにこ #いちこさん #にこさん

この記事が参加している募集

#育児日記

50,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?