見出し画像

過去育児日記 158(2007年2月9日)

~~~~~~~~過去育児日記ココから~~~~~~~
劇あそび発表会

おはようございます。今日は娘達のげきあそびはっぴょうかいです。
にこちゃんはせいかつはっぴょうかいですが、いちこさんは劇します。
内容は既にいちこさんにお風呂で見せてもらったのですが(楽しいらしく他の役のセリフが全部覚えてます)本番緊張せずにできるかな?


はい、見てきました。

結果は
いちこさん→本番に弱い
にこちゃん→ノリノリだがママンがいなくちゃ嫌

そんな訳でビデオには
ママンを舞台に引っ張りあげ、隅っこで目立たないようにしているママンに向かってお遊戯をしているにこちゃんと、極度の緊張から何にも出来ず立ったままで終わるいちこさんがうつっております。

まあ、そんな事もあるよね

~~~~~~~~過去育児日記ココまで~~~~~~
我が家の娘さん達は人前で何かやるのが得意ではありませんでした。しかしにこさんは歌のサークルに入り、自主公演とかするようになりました。いちこさんは変わらず得意ではありません。

#過去育児日記   #記録   #思い出   #育児日記   #いちことにこ #いちこさん #にこさん

この記事が参加している募集

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?