見出し画像

過去育児日記 149 (2007年1月8日)

~~~~~~過去育児日記ココから~~~~~~~~
スカイシアター

旦那様が起きてくるなりこう仰いました。
「ボウケンジャー見に行こうか?」

そんな訳で東京ドームスカイシアターへボウケンジャーショー見に行ってきました。

ネットで調べてみると今日は二回公演。12時と15時のみ。
午後三時にもなれば風が出てきて冷えてくるのでお昼からの回を見に行くことに決定。しかしこの時点で既に9時。

大急ぎでお支度して後楽園へ向かいます。

なんとかチケットも取れ、12時の回が見られました。今の公演は仮面ライダーカブトとガタックとザビーとボウケンシルバーも出演しているので(勿論、スーツアクターの方ですが)楽しみでした。

楽しかったですよ。

ええ。

身体能力の素晴らしさに感動しつつ

ただね

声の吹き替えが・・・・・・・・・・_| ̄|○

シルバーとカブトは同じ人でしかもものすごくおっちゃんおっちゃんしてるいのです。隣に座っていた男の子が「声が違ったね」と残念そうでした。私もそう思います。

帰宅してからは大掃除。

掃除の神は降臨させたまま今年も過ごしたいです、いやむしろ過ごさねばなりません。今のところダイジョウぶそうです。

~~~~~~~~過去育児日記ココまで~~~~~~
演者さんが出演していないと結構見ることが出来たんですねぇ。

#過去育児日記   #記録 #思い出   #育児日記   #いちことにこ   #いちこさん #にこさん #我が家の日常   

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?