見出し画像

過去育児日記 91 (2006年8月8日)

~~~~~~~~~過去育児日記ココから~~~~~
何故このような真夜中に日記を書いているかというと、にこちゃんのおしめのアイロンを思い出し(かなりの枚数)いちこさんの咳が出始めているので加湿すべく洗濯機を回し、日記を書いております。

今日はお仕事お休みでにこちゃんがお休みの日でございます。ものすごーく暑かったので、家でだらだらしたかった・・・・んですけどすると昼寝してくれないので必死に遊び倒して買い物に行きました。

疲れた・・・・_| ̄|○

さて、ただいまトイトレの一環としていちこさんは「お姉さんパンツで寝てみよう作戦」遂行中です。

今日で三日目今のところ失敗ナシ。

夜中にトイレに起きるので連れて行ってます。

今日もその為に起きていたせいもあります。

ぶっちゃけおねしょしてもいいのですが、初日に
「大丈夫だったねー。さすが○○ぐみのお姉ちゃん」と褒めた時の嬉しそうな、得意げな顔が可愛かったので。
本人の自信にも繋がりますしね。

さて、洗濯物を干しましょう。

あ、そうそう。今日から全国発売だと聞いていた
ホワイトカレー

うきうきと近所のスーパーに行ったのですが
売ってやしねぇ・・・・ヽ(*=Д=)ノ

明日こそ作ってやるぞーそして旦那様を驚かすんだーいうけけ。(目的はそれか)

~~~~~~~~過去育児日記ココまで~~~~~~
ホワイトカレー、ありましたね。結局一度か二度作っただけです。娘たちはいかにお昼寝させるかにかけてましたね。

#過去育児日記   #記録 #思い出 #育児日記   #いちことにこ #いちこさん #にこさん

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?