自己紹介①〜偏差値35のクソ野郎がオーナー経営者になるまでの半自叙伝〜

What's up bro? はじめまして、冒険しない冒険家ファーストペンギンです。

周りからはペンギンちゃんって呼ばれています。ヨロヨロw

僕のことをお話しすると、、

【出身地は?】

大阪生まれ大阪育ち悪そうな奴はだいたい友達🎵w 地元は泉州地区っていうだんじり祭りが盛んで、血の気の多い熱い漢が多い街です。僕はいたって真面目ですw。

【幼少期どんな子供だったの?】

小中高とクラスのムードメーカ的存在で、おもろければいいやんってタイプです。常にふざけて、先生に見つかって目の仇にされるタイプです。学年に1人はいたでしょ?容量悪い奴w その上、勉強全然できなくて、運動音痴。取り柄は、明るさのみw 

小学校の頃が一番ひどくて、授業のペースにもついていけてなかったですね。常に授業中もふざけまくってて、落ち着きない子供でした。とにかくじっとしてるのが苦手w(大人になってから判明したのですが、ADHD発達障害と診断されました。幼少期の事が納得できましたね)。友達の前では明るい自分でしたが、一人の時は、常に「生」と「死」というものを意識して、一人でベットの中で泣いていた不思議な子でしたね。 

その頃は、月2、3は、男友達と喧嘩してました。今考えると、荒れてましたねw 小さい頃に、おとんのDVきっかけに、離婚してから。自分の中の正義感に反する者は、喧嘩で勝つ!って事で自分は強さを証明しようとしていました。おかんをDVから守ってあげれなかった後悔から、強い漢に憧れていたのが小学校の頃です。自分は強いと思い込みたかった時期ですね。

とある先生から目をつけられ、今でいうポワハラむしろイジメですねw 色々あり、一年間、不登校になりました。その後、見かねた母が、北海道に山村留学に誘ってくれ、北海道の大自然の中、牛の世話をしていました。そこで、素敵な先生や優しい村の人に恵まれました。出会う人で人生は変わる。とどことなく感じていましたね。

続きは、次回!
See you soon bro!😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?