見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして、noteデビューしました”りい”です。
最後まで読んでいただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。


自己紹介

2016年11月から趣味である万年筆を題材にしたブログ・YouTube・Instagram・Xをアップしています。
初心者ながらコツコツと美しい軸のものや、低価格のものまで所有するようになり、今では100本以上あります。
万年筆だけじゃなく、インク、便せん、ノート、ペンケース、スタンプと文具も好きで収集癖があります。

他の趣味は、「読書」「ドラマ鑑賞」「パソコンキーボード入力」「デジタル家電」です。
夜はワインか、焼酎を飲んでドラマ鑑賞をしています。

noteを始めたきっかけ

別のSNSを見ていたのに、気づいたらnoteの記事を読んでいました。
「こんな世界があるんだぁ~」「私にも出来るかなぁ~」と、まず登録したことがきっかけです。

noteでやりたいこと

好きな万年筆のことを語りたいと思っています。
1本1本の出会いやクセ、扱い具合など他のSNSでは発信していない細かい自分の感想を綴る空間にしたいと考えています。

マイペースですが、よろしくお願いします。


#自己紹介 #はじめてのnote #万年筆


この記事が参加している募集

気に入っていただけたら、サポートお願いします。励みになります!