ゴルフにおけるロマンやビジョンの大切さ

ゴルフをやる上で、必ず自分のロマンやビジョンを決めておいた方が良い。
それらを設定すると、自ずとそれに伴った行動を取るようになるし、方向性が定まる。

そして上達スピードや道具へかける費用も変わってくる。ゴルフに対するすべてが変わってくる。

ロマンやビジョンは、なるべく手が届きにくいくらいに高く設定しておいた方がいい。簡単なものにしておくと、なぜだめなのか。
とくに、ゴルフを今後していく上で、根本的に「上手くなる人」と「上手くならない人」には、圧倒的な違いがある。
それは具体的に何なのか。それを聞けば、行動が変わるのは間違いない。
これを知らない人で上手な人を見たことがない。
以下の内容を、最後の最後まで聞いていただくと納得していただけると思う。

ここから先は

1,078字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?