見出し画像

note平日毎日投稿を再開しようと思ったら…

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。成田です。

久しく、noteから遠ざかっておりましたが、今日から再開しようと思います。
フォロワーの皆さん、改めましてよろしくお願いします。

久々に書いてみると、なかなか筆が進まないものですね。。。
書く“筋力”“スピード”“スタミナ”が落ちている感じがします。

とはいえ、以前はかなり力を入れて書きすぎたために息切れしてしまったので、今回はゆるーく書いていこうと思っています!

僕だけかもですが、他のSNSはいわゆる「見る専門」みたいな人たくさんいますけど、noteって、自分が記事を書かないとなかなか見なくないですか??

久々にnoteを開いてみたら、皆さん、あの頃から変わらず継続して記事書かれてたんですね・・・すごい!!!

投稿を再開しようと思ったら・・・

約8か月ぶりにnoteを開いてみたら・・・

めちゃくちゃ、リニューアルされてますね!!!

そもそも久々すぎて筆が進まないのもありますが・・・若干、新機能に戸惑っております(笑)

これから新機能も勉強&使ってみつつ、楽しんで書いてみようと思いまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?