見出し画像

騒音住人の素顔

いつも真下でしかも深夜に騒音を出している住人と鉢合わせしちゃいました!

バイクの🛵パワーアップする溶剤を入れる為に駐輪場へ向かうとサイクリング用自転車を私のバイクの側へ止めて部屋に入って行きまた戻って来たのです。

挨拶はしなかったのですがどこにでもいるような短髪の普通の男でした。ゲイ男性にモテそうな感じですかね?

何故?騒音住人かと分かったのか?

自転車を盗まれないように駐輪場へは置かずに私の真下の部屋へ運び込んでいるのを複数回見ていたんですね。。。

神経質な人なんだなぁと言う印象を受けたと同時に深夜に壁を打ちのめすような心理はどう言う状況なんでしょうか?

そう言えば3年前に足音がうるさい!とポストに苦情が入れられたことがあるのです!

不動産屋さんが真下の住人に連絡すると2.3ヶ月電話に出ようとしないので…連帯保証人にまで連絡するとやっと電話に出て

私も騒音で困っております…

との事でした。

それだけ神経質な人が不動産屋さんへクレームを入れないのが大変おかしいですし騒音は真下の住人がいる2階から聞こえているのです。

明らかに私の真下の住人の仕業としか考えられないのです!

もう2ヶ月後には引っ越すからどうでもええけど…と心の中で呟きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?