映画とかアメコミとかゲームとか

初めまして

日常生活にあまりにもメリハリがないので何か新しいことを始めようと思ったのですが、今までの自分とは掛け離れたことに挑戦するのはモチベ的にしんど過ぎるなと。

てことで趣味である映画とかアメコミとかゲームのことをここに書いていこうと思います。

あくまでも備忘録的な扱いですが、どこかの誰かの参考になったら嬉しいです。

去年はアメコミの記事とかも書いてました。

◼️主人公キャロル・ダンバースは6代目? コミック版から『キャプテン・マーベル』の魅力をおさらい

◼️『アベンジャーズ/エンドゲーム』サノス攻略の鍵はネビュラ!? アメコミファンが展開を予想

発信用にTwitterアカウントもこさえたので気が向いたらフォローしてください。

https://twitter.com/bspanda721

果たして継続することができるのだろうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?