見出し画像

Part.5 体重が…

ぐだキャン、1番のやらかしは…

ぐだキャンを始めてから、体重が激増した事です…
ぐだキャンを始めた当初は、キャンプをする度に体重が減っていたのですが、ある時を境に減らなくなりました。と言うか、増えて行きました。
正直、減っていたので油断していました。
キャンプで食べても太らないんだなんて変な自信を持っていました。
キャンプでは好きな物を食べるー!と好き勝手に食べていたうえに〆のカップラーメン、翌朝の大食い、そして、帰宅したらお腹が空いてるので普通に呑み食いするという悪循環を続けていました。
その結果、6kg増えるという事態になりました。万年ダイエッターのぐだにとっては不味い状況です。
とりあえず、〆のカップラーメンは封印し、食事にも気をつけていきたいと思います。
本気でやらかしました…


ところで、キャンプから帰宅したらお腹すいてません?ちゃんと、朝ご飯食べていても、帰宅したらお腹空いてるんですよね…しかも、ジャンキーな物が食べたくなります。ぐだだけでしょうか???

キャンプでも食べ過ぎはダメですね…キャンプでも食べ過ぎれば太るという事を身をもって学びました。

答えられません(泣)

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,283件

#この経験に学べ

53,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?