平凡であることが

辛いようにも
思える毎日ですが

いや、きっとそうではなくて
とても幸せな日々なのだと
おもう

理想を言ったらキリがないし
希望だってそりゃぁ…
たくさん ある

でもさ きっと
そんな話ではないんだよ

今ちゃんと
自分が生きてて
たまにはゲラゲラ笑ったり

ちょっと美味しいものを食べたり

なんかそんな思い出があるだけで
わたしは幸せなのだと思う

いろんな人に、出会えて
世界を知ったり
もっと広い世界を知ろうとしたり

そんなことを考えたりする毎日が
平凡な毎日は

とてもきっと贅沢な事なのだろうね

いつかわたしも 終わる日が来る
その時がきたらきっと
あぁやっぱり 幸せだったのだと
わたしは思う気がする

諦めたことも もちろん たくさんあるけど
選択した自分は…

今の現実が 全てなのだと

生きようと思うよ
どんな明日かは
知らないけど

平凡な明日であれば
それはきっと幸せな日々だと思うんです

生きていこうと思うんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?