見出し画像

【1,000人突破】フォロワー(連続投稿163日目)

フォロワー数が約3ヶ月半で1,000人を超えました。

フォローしてくださってる皆さまありがとうございます。

今年の3月2日から始めたnote。
初めは自分の記録のためのものでしたが、より多くの方に見ていただき、何か感じるものが届けられたらと想いが変わりました。

4月21日からより多くの方に見ていただくためにコツコツと取り組みを始めました。

約3ヶ月半のコツコツ行動。

1,000人というフォロワー数が行動の成果を証明してくれています。

取り組み内容はまた後日記載します。

これからも行動を続けて、より多くの方に多くの(有益な・刺激になる・気づきを与える・元気を生み出す・共感を得る)記事を見ていただきたいと思っております。

今年の目標はフォロワー5,000人です。
自分一人では絶対に成し遂げられないこと。

この記事を読んでいただいている、あなたのいいね・フォローが僕の背中を押し励みになります。

自分の投稿内容に少しでも共感できるものがあれば『いいね』『フォロー』をぽちっとお願いします。

誰でもやればできる。
全ての人に可能性がある。
そんなことを、このnoteでも証明・発信したい。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?