見出し画像

イタリア語 Ecco! それが知りたかった❗

割引あり

イタリア人が YouTube に投稿しているイタリア語解説動画を
片っ端からチェック,手持ちの参考書で徹底的に調べ,
イタリア人講師の夫を質問攻めにし,イタリア語文法や
謎の表現にぐいぐいっと迫るイタリア語100の疑問!
今回取り上げるのは ECCO❗

😲 そんなの知ってるよぉ〜!

というそこのあなた!いやいや,これが実に奥深かった❗
ECCO のさまざまな表現とその使い方,
徹底的に調べ上げまとめました。
よろしければ,ぜひお付き合いください❗


ここから先は

11,689字 / 4画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

教科書には載っていないけれど,知ってるとめっちゃくちゃ役立つ,文法オタク目線で「そこが知りたかった‼️」をとことん追求した「イタリア語100の疑問」。お気に召したらぜひサポートよろしくお願いします‼️