自信がある

今日ね、髪を切りにいったんですよ

毎回ね、美容室へ行くの楽しみなんですけど
ふと鏡に映った時のでぶった顔が嫌な瞬間が
これまで毎回ありました

8月からダイエットして6キロ痩せて、今プラスの
実質5キロマイナスの段階なんですが

鏡を見るのが楽なんですよね
顔がデブってないから
自己嫌悪に陥らない

美容室で、あの大きな鏡に映る自分を見ても
今日は「あぁ…」って思いませんでした。

イケてるヘアースタイルに
ニヤっとすることさえできましたよねーーー。
単純。

そうなんです。
鏡さえ見るのが嫌だったのに
たった(と敢えて言う)5キロのダイエットで
自信がみなぎるんです
鏡を見てイケてる自分にニヤッとする

これって一つの成功体験なんじゃないかと
思います

小さなスモールステップの成功体験からで
良いのだけれど、
こういった中くらいの成功体験は
またいい味が私の中身染み込みました

あと2キロ体重落として、目標体重になったら
写真撮影するんだ~~

楽しみ。

歓び、豊かさの循環をしたいのです。宜しくお願い致します。