見出し画像

毎日続けられるプロテイン 福島ファイヤーボンズ

安全・安心で、毎日続けられるプロテインを作りたい

福島ファイヤーボンズの選手やユースの子ども達(※1)に、安全・安心で、毎日続けられるプロテインを作りたいと開発したのが「ボンズプロテインホエイ100」です。

※1:福島ファイヤーボンズユースチームとは、「世界に通用する人材の輩出」を理念に掲げ、2015年に発足したバスケットボールチームで、福島県の子どもたちを育成しています。

画像4

●なぜアルプロン(ALPRON)様に監修いただいたのか?

プロテインの開発には大手プロテインメーカー「株式会社アルプロン(ALPRON)」様に監修いただき、商品開発させていただきました。

アルプロン(ALPRON)様は、「プロテインの提案なら自信しかありません」と公式サイトにあるように、お客様1人1人のコンディションを考え、「毎日、続けられるものを」「一人ひとりに、最適なものを」「毎日の生活に、安心と安全を」とプロテインを開発されています。

同じように弊社(福島ファイヤーボンズ)の選手にも、ユース(子ども達)にも、応援・サポートしてくださる方々にも「おいしくて・安全で・毎日続けられる」プロテインをお届けしたいと考え、アルプロン(ALPRON)様に監修いただきました。

ボンズプロテインホエイ100の成分
保存料・増粘剤・消泡剤といった余計な成分を一切使用していないので、純粋にタンパク質のみ摂取したい方におすすめです。

【栄養成分表示(1食20gあたり)】
・エネルギー:81kcal
・たんぱく質:15.2g
・脂質:1.4g
・炭水化物:2.1g
・食塩相当量:0.1g

「ボンズプロテインホエイ100」は、どんな人が飲んでいるの?

・福島ファイヤーボンズの選手、ユースの子ども達だけでなく、アスリートではないチームスタッフやフロントスタッフも愛飲しています。

●いつ飲むの?
・トレーニング直後・朝食時・ご就寝前がオススメです。
※食事が不規則だったり、朝食を抜くことが多い人の中には、食事変わりにプロテインを愛飲している人もいます。不足しがちなたんぱく質の補給を手軽にできるのがいいみたいですね。
※食事はバランスよくとるのがオススメです。

こんな人にピッタリ

・たくさん消費する方・毎日続けたい方にぴったりのプロテインです。
・また、「飲みやすさ・おいしさ」からプロテインを始めてみたい方にもオススメです。

「おいしくて飲みやすい」だから、たくさんの人に届けたい

「ボンズプロテインホエイ100」は、福島ファイヤーボンズの選手やユースの子ども達のために商品化されたものですが、「おいしくて・飲みやすいのでもっと手軽に欲しい」という声にお応えして、郡山市のふるさと納税の返礼品としても登録させていただきました。

ボンズプロテインホエイ100 1kg

ふるさと納税だと2000円でもらえる?

「ボンズプロテインホエイ100」は、郡山市ふるさと納税の返礼品として入手すると約半額の50%OFFで入手することができます。
※通常価格:3,900円
※郡山市ふるさと納税の返礼品として入手する場合、2,000円を除いた金額が翌年の住民税から減税となるため、実質2,000円で入手できます。

ふるさと納税でボンズプロテインが2000円でもらえる仕組み

★ボンズプロテインホエイ100(1kg)の寄附額12,000円-減税額10,000円=実費2,000円
★ボンズプロテインホエイ100(1kg)×3袋の寄附額35,000円-減税額33,000円=実費2,000円

●ふるさとチョイス

楽天ふるさと納税

ふるさと納税とは?

ふるさと納税は、任意の自治体に寄附を行った際、寄附金額の2,000円を超える部分について、所得税と住民税から、原則として全額が控除される制度です。なお、控除を受けられる金額には上限(控除上限額)があります。

●控除上限額とは?
控除上限額は、納めている税金の金額によって異なり、寄附を行う方の家族構成や年収(所得)やすでに受けている税金控除の金額によって決まります。

●ふるさと納税返礼品で入手する場合は、「控除上限額シュミレーション」などで予めご確認ください。

選手とボンズプロテインホエイ100

福島ファイヤーボンズの選手に、練習後ボンズプロテインホエイ100で「ひと言」いただきました。

B1昇格目指して試合や激しい日々練習続けている選手も「ボンズプロテインホエイ100」を愛飲しています。

#21菅野翔太(福島県二本松市出身/キャプテン)

#11山内翼(福島県郡山市出身/オフコートキャプテン)

#30水野幹太(福島県福島市出身/チーム最年少)

#6長谷川智伸(島根県出身/副キャプテン)


※「ボンズプロテインホエイ100」の収益の一部で福島ファイヤーボンズの選手や福島県のユースチームの子ども達の栄養サポートにボンズプロテインが提供されます。

この記事が参加している募集

Bリーグ