見出し画像

はじめに

「自分はマメじゃないし、
LINEやメール、文章は苦手」などと言い、
出逢いや交流のその先をダルがっている皆さん。

今の時代、そんなものは言い訳にはなりません。

飲み会で知り合ったら、LINEを交換し、次の約束を取り付ける。その行程は誰しも避けては通れないはず。
それなのに、LINEの返し方のタイミングや内容は誰も教えてくれない。

自分はそんなつもりはないのに、相手に無駄に誤解を与えてしまい、その訂正に倍の時間がかかったり、
そこまで興味がなかった相手なのに社交辞令が伝わらなくてずるずるとLINEを返し続けたあげく「あー、面倒」と、携帯を投げ出したくなる人は今、大勢います。

LINEやメールも所詮ただの「文章」。
しかし、されど「文章」です。

そのスキルを上げるだけで、
合コンの勝率が上がるなら、
結婚への近道になるのなら、
いつまでもダルがっていないで、
あなたも「LINEたらし」になってみませんか。

そんな、誰も教えてくれないスキルアップや、
LINEたらしをみんなで目指す。
それが、この【恋愛シュミレーション】です。

もちろん、答えは1つではありません。
こんな答えが返ってきたら、
女性は・男性はこう思う、を1つずつ読み解いていきましょう。