見出し画像

身体にも意識を向ける

今日は、『cs60』というものの施術を初体験しました‼️

意識体が本当の自分だと思っていたら、身体をないがしろにしてしまいがちになっていた。身体は意識の乗り物なんだから、乗り物も整備されていないと、乗り心地も悪いわけで、、😅

というか、自分の身体に関しては、深い重い呪い?のような事を長年してきた事もあり┐(´д`)┌身体を痛めつけたり、蔑ろにし、ぞんざいに扱い、無視をし、、って💢人にされて1番心がざわつく、痛む、反応する嫌な事を自分自身にやって来た訳です。
(まぁそんな闇な話は置いといて)

私が自分の身体メンテナンスする事自体、稀というかwどういう風の吹き回し?って自分にツッコミ案件なんですが、、身体に目を向ける、意識を向ける事『意識する』ことはどういう事がという事が徐々にわかりつつある今w『意識をしよう』と意識した訳です。
(まぁ意識する事の話は後々また書くとして)

本題です 😆

『cs60』とは
cとはcell(細胞)   sとはsmooth(滑らか)  60兆個  →60兆個の細胞を滑らかにする
皮膚、筋肉、内蔵、骨、に働きかけ、溜まっている迷走電流や電磁波や細胞の老廃物を吸い出す、真空掃除機で吸い取るようなイメージの、施術です。

足の先から頭の先まで、くまなく、スリスリ?ゴリゴリ?ぐりぐり?
痛い‼️気持ちいい~痛気持ちいい~痛い‼️
施術者は全然力入れてないんです。

私の1番の気がかりだったお腹の違和感をズバリと当てられて、腹部には深く通して貰えました。

施術後は、景色がパッと明るくなっていて、身体がめっちゃくちゃ軽くなり、とても心地よい爽快感がありました🥹

自分の身体をもっと労り大切にしていこうと決めました。決めると決まる❣️

#ミトコンドリア活性  #免疫アップ  #自己治癒力アップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?