見出し画像

OWVの沼に辿り着くまで 〜3.OWV専用アカウント〜

やぁ。隔週火曜日はとりあえず有休にした酷いOWVのファンだよ。
OWVの単独ツアー始まる前には沼底にたどり着きたいよねwしゅたかつスリショは次回になりました←



UBAUBAのMVを見てファンクラブ入る決意をし、毎日UBAUBA見てました。
ずっと見てた。ほんとに見てた。

私、現場ヲタクなので、すぐ現場行きたかったけどコロナもあって何もなかったですね。
現場なくても余裕で楽しかったし、生で見たいとか会いたいとかそんな欲の前にOWVに夢中だった(いや、OWVさん早く会いたいです)
たくさん供給もありましたよね。


特に、ファンクラブコンテンツのメンバーダイアリー。
デビュー前日(2020.9.29)に本田くんが上げたQWVへの言葉があります。
これを読んで「あぁ、大丈夫だ」と安心したんですよね。このグループ推して大丈夫だって。
こっちはプロのオタク()なので、安心安全なご家庭(と書いて運営)の方(と書いて推し)とお付き合いからの結婚したいんですよ。
このブログは本田くんによるものなんですが、これをコンテンツとして出せる運営、つまりteam OWVは大丈夫だなって。
めちゃくちゃ上から目線ですが、私が稼いだお金を注ぎ込む訳ですからそりゃね。
お金注ぎ込んでいいやってなったよね(言い方w)

一部ピンポイントにしか伝わらないんですけど、
「SMAPがんばります」っていうテレビ朝日の特番で中居さんがファンに手紙読んでくれたんですよ。伝説ですね。
あれと近いものを感じるというか、いや違うんだけど、安心感というか。
(たまの浮気は許されてる大丈夫)



たしかOWV用のアカウントを作ったのもこの頃だったと思う。
私ずーーーと本籍垢だけで、あと舞台のネタバレレポ流す用のアカウントぐらいしかなかったの。
本籍ってスマとさゆね。でももう耐えられなくなって、初めて別アカウント作った。
そしたらOWVのアカウントが生息地になっちゃったw


OWVのアカウント作ったのって結構自分でも大きな出来事なんだよね。
もう止められないぐらいOWVが好きだったんだよね。
勝くん激単推しとかゆるーくなら昔からのアカウントのままで余裕なんだけど、
記事を拡散したいしタグイベしたいしって推し事までしようと考えたら別垢っているやんか…とかトータル的に耐えられなくて。もう箱でOWVが好きだ、大変。

ってことで沼底ではないんですよね。
アカウント作ったことで更に沼に落ちてくんですよね…




なんか、まとまらないから、このまま終わりにしよ。



プデュから応援してた方々、本当にありがとうございます。
お陰様で酷いQWVができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?