見出し画像

OWVの沼に辿り着くまで 〜2.デビュー曲〜

この記事のその1を読んでくれた方にプロのオタク( #とは ) と言われてまんざらでもない酷いヲタです。こんばんは。


さて、2020/4/11で中川勝就さんを知り、一気に沼ったと思います?


そうだね、そうはならないよね。



まぁ、コロナもあっていっぱいいっぱいだったのかな。
OWV結成の発表があって、それ以上はなかったです。


自分からは。



ただ、片割れ(昔からの酷いオタク友人)からOWVチャンネルが送られてくる日々でしたw

炒飯だったり

トランプタワーやワードウルフだったり。


長年付き合いの感覚が驚く程一緒の人間からLINEで送られてくるのよw
この頃は自主性はなく受身でOWV見てました。はい。
これはまだUBAUBAのMV発表前ね。


一応見てて、


あー勝くんビジュアルいいなー好きだなー後ろでニコニコしてるなーこれ溶け込めるのかなー静かな子なのかなーーー



と、まぁある意味騙されててw



漠然と、具体的なものはなく、OWVっていいなーって感じ始めてた記憶があります。無意識に。これは今となってみればって感じ。


そんな時期に片割れとご飯行ってJO1だのOWVだの話してて、

私「OWVはファンクラブ入っていい気がしてる。箱で推せる気がする」

と発言し、

片割れ「はぁ?!!?!そこまで落としてないよ????!?!」

と驚かれたんですよね。このエピ、一生話しますけど、布教した人間に沼に落としたつもりはないって言われるのタチが悪すぎますよねw
当時自分でも「OWVはファンクラブ入っていいかな」って発言はビックリしましたよねwあ、私、結構好きだわって。無意識に言葉になって気付く感じです。恋ですね。


ずっとこの話してるんですけど、
片割れ「(私は)OWV好きそう」という長年の実績からおすすめされて、勝手に沼に落ちてたらしいですw



じゃあファンクラブ入ったかって?


いやいやいや。


パフォーマンス見てからじゃないと推せない。




これなの。ほんとに。
私はステージで歌って踊る人が好きなの。
勝くんがラップ担当で、OWVがどんな世界観か分からないじゃん!そんなパフォーマンス見てないのに推すなんて言えない。ファンクラブに入る前に知らないんだ。


と、まぁ、セーブしてましたよね。止めてた。



セーブしてたけど、やっぱパフォーマンスって自分の中で大きくて、ターンやステップ、表情の作り方、いろいろと好みがあるんですよね。
あと歌の世界観!大事!


と、気が付けば時間が過ぎてました。

2020/8/31の朝、起きたら片割れからLINE来てたんですよ。これ↓


軽い気持ちで再生した私は沼底に辿り着きました。

あのさ、


勝くん歌えるなんて聞いてない!!!!!!



まじで。待て待て待てって。本当に声が出ましたよ。発狂。
勝くんのラップは知ってたけど、歌ってどういうことかな?????歌?????あん????

佐野くんにザクロあげた監督変態(と書いて天才と読む)じゃん!!!!


うわあああああああ!OWVめっちゃいいいいいいい!



ここから無限リピよ。UBAUBA無限リピ。
OWVめっちゃいいじゃん。最高じゃん。


とファンクラブに入ってCDを買いました。はい。




まぁでもこの時点はOWV箱の勝就推しと言えるけど、正直人生捧げるぐらいの酷いオタクをするつもりはなかった。ライブ行けて勝くんとお話しできたらいいかなぐらい(十分だよw)

まだ沼底ではなかったんですね…








次回、私しゅたかつとスリショしたい!お楽しみにw

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?