見出し画像

ちょっとしたスペースを収納棚へ

我が家の脱衣所は、こんな感じに洗剤が、あふれでていました。

画像1

洗濯機の横にちょっとスペースを使って、収納棚を設置しました。

画像2

黒い棚柱は、ロイヤルというブランドでビバホームで売っています。
1本300円程度で、2本購入。

あらかじめ寸法を測っていたので、その寸法にあわせて、板材を購入しました。板材は、ファルカタという名前でとっても軽い材質で、強度はないのですが、衣装性が良いので採用しました。

妻の外出中に製作して、褒められることを期待して作ったのですが、予想以上に薄い反応でした。

1週間ほど経過してから、あれ良かったはとボソって言われました。

まあそんなもんでしょう!!


この記事が参加している募集