ワクチンと副反応・アレルギー

※ アドバイスです。しかし、快く思わない方は他の方の投稿を♪

私も年齢的な事も手伝って過去にない症状に悩まされています、深刻ではないけれど。

アレルギーって一時的なものも存在する。私がそうみたい。そんな時に、コロナウィルスとワクチン云々。

ワクチン云々は、副反応も含めて検討してます。するか否かではなくて、自分に合ったワクチンを接種したい・・・そう思っているんです。

下記の大江千里さんの接種後の症状は、大きく捉えています。安易に聞き流せない。

まだ、お知りになってない方はお読みになってワクチン接種を♪

自分の命=人生。コロナウィルスやワクチン接種後の副反応から まずは誰かの判断でなく、自分の検討・判断から接種・守りの体制を♪