見出し画像

祭りの季節到来!これからだから、気を引き締める♪

梅が咲き、野鳥が華やかな鳴き声を聞かせてくれる。

嬉しい知らせ・・・解除♪

しかし、これからである。
私の育った町は、これからが正念場である。

これからが本番である。
ジワリじわりと準備が始まる。
準備からが本番たい!

博多どんたく!!!!

博多山笠!!!!!!!!!

5月のゴールデンウィークまでに 今の減少傾向を維持させないといけない。

博多どんたくを!成功させなければならない!!

博多山笠を今年こそ 華やかに あるべき姿で走らせなければならない!!

佐賀県の有田市は、有田の陶器市を開催させなければならない!!

何よりも 花見がある!!!

どこの街でも同じはず!!

これから日本は季節を祝う祭り・イベントが山のように待ち構えている!!!

季節を感じる祭りを直前になって延期なんかにさせないで!
中止なんかにさせないで!!

これは、祭りの開催地だけでない!!

見事な桜を見る花見を!祭りを!ゴールデンウィークを!楽しみにしている人全てが同じ気持ちのはず。

解除は嬉しい! 
この嬉しさをゴールデンウィークからの楽しみにも繋げてほしい♪

祭りで街の活気をとり戻しましょう♪♪

♪ あたしゃ、山笠の長法被ば 水法被ば 今年こそ 洗うと!! 
  テレテレしとられんと!! 
  博多んもんなら、気ぃ~引き締めて 準備するばい!!