見出し画像

霊力を生かせるモノ 溺れるモノ

むか〜し   むかし
 
こんな 20代の 女性がいた
その女性は  ''見えないモノが見える''
前世の能力を 残したまま この世に誕生していました。 
 
母親も 若い頃 持っていたそうだ…
 
その子は お母さんに言われるまま
お母さんのビジネスのお手伝いという
そう…  いわゆる  ''透視 '' をしていた 
 
 
名刺をみせられ  
「この人はどう …  とか あの人は どう…とか」
 
お母さんやその仲間たちは それを 参考に 人と関わる節があった 。
 
何かコトが起これば
 「ほら、あの人 こうだから って娘言ってたでしょ」って。
 
 
わたしは  時々 その会話を耳にし 疑問を持ち出した。
 
 
「会っても いないのに なぜ 決めつける!?」
 
 
それこそが   能力だと 言うのだろうけど
では、人として  それは 正しい行いなのか??と。 
 
 
でも、多くの人は、自分が出来ないことをできている人が羨ましくも魅了されていく。 そこには こんな 感情があると思う

「うまく行きたい  良くなりたい  失敗したくない 」
 
''良くなる''     「いま」のみの人生にフォーカス
  
 
だから 大切なことは  見えてない
 
その人の 本質や 魂の傾向性からの  時間軸(過去→現在→未来)は 空間軸(思い→想い→念い)によって無数の未来 ルートが あるということ。   数本しか見えないなら、その人の能力は 現時点ではその程度から 見えるだけだということ。
 
その子は 見えることがすべてだと思いその能力に溺れてるから それらを 知ろうとも しない。
 
 
で!?その子の未来は ??
 
 
そのあと、能力の感知が弱くなって いままでの様に見えなくなってきたらしい。とても不安がっていたようだ。とまでしか 記憶してません。
その後 何かしら 気がついて 魂の喜ぶ 人生を送ってくれてる事を願います✨

あ、ちなみに その子  わたしには
「憑いてる!!でも 人間や幽霊じゃない …  古い土地の闇や沼みたいなそこに居る地神みたいな真っ黒いやつ!!!」 

そして  極めつけ
 「不幸な男性が近づいてる!  不幸になるよ!!」
 そう…… それは  いまの  旦那のコト   爆笑😂😂
確かに当時の旦那は 過去世、現世で、いろいろ背負って抜け出せずにいた様だから、そこだけを見たんだろうけど、 でも 安心してください(^∀^)ゞ   人は出会いに寄って、学び、成長し、進化し、あれから、わたし達の未来は  とても  「 幸せ 」になってますよ  (∩´∀`∩)💕
 

観世音菩薩に見える木発見(☆∀☆)キラーン!


では、
その子は 何のために その能力を持って 生まれて来たんでしょうね??

必ず  意味は  あります。

何が  最も 大切なのか??
 
 
まさしく  魂の 資産を 形成 していく ために

何処からきて
何処へ還るのか
何故
何が
何のために

 
みずから 解いていく必要があります。

この応えを知っているのは 自分です。

でも、自分ひとりで  解いてくのは難題てす。
みな 自我が あるから…  

ほんとうに '' 良くなりたい''  のなら 
しっかり学び 真理を持ってエスコートしてくれる 仲間をみつけることです。
 
 
【魂の資産形成 】
新感覚!!!
30日間完全フォローつき
コンサル・セッション一体型セミナー
第一期生 始まりました
只今、第二期受付中〜 (残枠1 名)

 

第一期  絶賛開催中


 

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【NaNairo academy公式LINE 】お友達登録よろしくお願いします💖  ナナイロ  こころの塾開催中!!


【魂が輝くコネクティングコンサル 】


YouTube【コネクティングFineチャンネル】

YouTube【聞き方ちゃんねる】

【聞聴道公式LINE】お友だち登録お願いね♡

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail

【stand.fm name Fine-Line】
【stand.fm name Fine-Line】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?