見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

私のブログタイトル
共に輝く 》←  人を輝かせている お役目をすでに果たしてる方で ご自身も 輝いている 方 に お話を訊かせて頂く 〈 100人 に あう  シリーズ 〉again~♬

8/100

【Sota Yamamura】

彼は 《TEC 旅育English community》 とにかく  楽しむ ことをメインとしている 英会話のコミュニティを運営している 。

彼の 生き方は 実に興味深く  おもしろい(^^♪
その生き方、経験から このコミュニティを作る事にも繋がってきている 。

実は いまから 3年近く前に 一度だけ リアルにお会いした事があって、その時の 話しは ザックリだけど いまだに 話題に出ることがあるぐらい わたしには印象的でした(^^)

その時の話し↓↓↓↓↓↓↓↓↓

マイホーム資金を 貯めてたけど……
やめた! 欲しけりゃ家は いつでも買える…それより もっと 楽しみたい!体験と経験したい!!と世界中を旅して周りたいと その資金を使って、奥様とまだ幼い娘ちゃんを連れ   行くあても期限も決めず  世界旅行へGO!!  気のむくままにホームスティ三昧…  それも 突撃ピンポン的な 「お宅の納屋で泊まらせてくださ〜い」 的なテキな 訪問も!? …  (;゚Д゚)! いくら英語がはなせるからって …!?そういう問題じゃないよね…〜(꒪꒳꒪;)〜 と思って このレアな人間の話しに食い入る様に聞いてた 私。
〔そう、私はそういう 特殊な動きをする人に ロックオンするセンサーが働くのよ〕
その時の写真みっ〜け  (≧∇≦)↓↓↓

画像1

その時の もうひとつ のちのちご縁があったのが、当時 彼が使ってた もうひとつの「名」は 《潜在name  Line 》(←なので 私は Lineと呼ばせて頂いてます)この Lineという名。実は私の集合意識の名 も Line  まったく同じでした。そんな 奇遇なLine繋がりもあり、また会いたいと思ってたところ  先日 ブログに書かせて頂いた 革命家美容師 長谷川淳 ラリーが 必然的に繋げてくれました♬ラリーありがとう♬

【誇りをもって生きる ってこと】

Lineのお話を訊かせて頂いてると 誇りを持って生きるということを 大切にしていて、その 誇りってなんだ!?と自分で向き合った時に 〈まずは自分が輝ている、好きなこと、楽しむこと〉って 気づいてから 、一旦すべての 固定概念を手放したことで、 今のコミュニティ作りに繋がってきたみたい(^^)   Lineの 中には 《自己探求し、自己表現し、共感しあい、世界と繋がる》という意識の視点がありこれこそが 自分から出来る世界平和へ!と 信じ、それを根底に TEC旅育Englishを運営してるのが 伝わった〜♬

画像3

お勉強ではなくて、世界中の人を繋ぐコミュニケーションツールとして 英会話を楽しみたい、触れたい人は Lineに一度 会うといいと思うな〜♬  出川Englishでも いいんだって (๑´ლ`๑)笑   ガーガーダックOK!?そらならば!と、安心して 私も参加させて貰うことにした〜♬

ここだけの話…  金額設定おかしくない!?ってぐらい
お月謝 設定 リーズナブル過ぎて 学生でも入れる安心感よ♬

あとね、デタラメ語ってあるみたい、ちょっとやってみせてくれたけど 爆笑〜ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒  それでも  伝わるでしょ♬って教えてくれたよ。 たしかに!!
12月 に 札幌に遊びに来てくれる事になったので、デタラメ語 やってもらお〜と思ってるから 興味ある人は ご紹介するから連絡くださいね(๑´ლ`๑)笑

Sota Yamamura として の TEC旅育のYouTube 
英会話にたいしての 想いをお話ししてくれてるので 良かったら観てね♬

Lineありがとうね♬
次はリアルで会いましょ〜♬

画像3

本日もお読み下さりありがとうございました。

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【Billy Academy】月一開催 
問合せ連絡先  有岡比呂子
hi.luckylife39@gmail.com

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail
kikidou.jimukyoku@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?