見出し画像

四次元ポケット!? ドラちゃんじゃないよ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

四次元って きくと
ドラちゃんを思い出す わたしの思考は!?σ(´∀`me)??
お子ちゃまですが… 今回はそんな話をしたいのではなくて

突然ですが

'' エネルギー ''

ってなんだと 思います??
 
 そう、そうです! 
 
''  氣  ''
 
 人や動物や植物やモノや空間や星や念や …言ったらキリが無いほど そこらじゅうに散らばってる   あの 氣  なのです。
 
その 氣  を 生まれながらに 当たり前に見え感じ 無意識に 読みとってしまう人が たまに いるのよね。
 
そういう人が 進む道は 多方  スピリチュアルヒーラーとか その類いの 道よね。  何かしらのアイテム使ったりしてる人も多いよね。  
 
わたしが 今回お話ししたいのは 、大のなかよしでもあり 、おぉ心の友よでもあり、魂の資産形成の🍀*゜ ''統合と調和''🍀*゜エスコート役も担ってくれてる 
 
 
エネルギーカウンセラー  
 Lucida Jin Jay  こと  小林朋美さん

 
出会った頃、 彼女は ちょっと感じが 違った 
 ふわふわ!?スピリチュアル でした。(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
※ ここで いう ''ふわふわ''とは  日常の現実の問題に目を向けず 目に見えないもの、エネルギーが すべて解決してくれてると ✨祈り✨を 重視してる ✨楽しいhappy論者✨ そこじゃないだろ!!!と思わずツッコミたくなる  他から見るとその世界に逃避傾向にある状態のこと。 (  悪口ではない   笑笑 )

本来、ふわふわスピリチュアルが 嫌いだったわたしがなぜ Lucidaだけは 違う様に 見えたのか??
 
嗅覚!!!と言ってしまえば 一言で終わってしまうが、
すんごい  彼女から発してるものが クリア で 綺麗だったのよ…  これに関して言えば、なぜか  わたしは  人間𓀫𓀠 𓀡 𓀤を見分ける嗅覚が 昔から発達している 自信は あるのよね。   

その頃のLucidaは オラクルカードを使ってリーディングしていたが、 わたしには  それが 滑稽に見えたの。

「この人  なんで カード使ってるんだろ…   必要ないのに」  

まったく  根拠はない !!<(`^´)>
ただ  そんな 匂いを発していた …。

そんな こんなの出会いから  わたしは Lucidaを通して
スピリチュアル に ハマってる人達を 観させて 貰ってひとり勝手に得意の人間観察から 分析していた。

 
他人事だった 世界を知る観る

 
なるほど!!!
エネルギーを扱ってる人の中には
純粋な気持ちで人の為に🔥🙏🔥って
活動されてる方もいれば
そこで 悩まされてる人もいる
そして  ホッホー〜と思ったのが
無意識なのか?故意的なのか??
自分に都合良く悪用してる人もいる。

わたしも 出来そう  笑笑(≧∇≦)

なんと!!  観察しごたえのある 世界なんだと

そんな日々も過ぎ
わたしの中に  ある  感情か 湧き出てきた

運命共同体!?

 
なんということでしょう〜
 
彼女を観てると わたしに 足りないもの ?忘れているもの?が たくさん 出てくる
 
人への 純粋な 想い
•信じる ということ
•何に対しても一生懸命
•優しさ
•愛情
•素直
なんと言っても 目に見えないものを 当たり前に信じ 四次元、集合意識を めっちゃ使ってるとこ       などなど
  ……

素直すぎてなんでも吸収するから
当時のまたの名は ボブ!!笑

Lucidaを観てると  わたしのかけてるところを補ってくれてる様な  三次元が得意なわたしとフュージョンしてる 不思議な感覚になっていた。 

そして もうひとつ  確信めいたものを抱いていた。

それは  この人 四次元に留まってる人ဗီူဗီူじゃない
ほんとは もっと ハッキリした 社会的ミッションを背負ってる人だと。
 
※  わたしの意識は 個人的ミッション、社会的ミッション、星的ミッションがあると思っている。これは人により個人的ミッションのみの方もいれば 全部のミッションを持って来てる 魂の経過で 違いがあると感じている。

案の定  想定した通り、 Lucidaには それらに対応する事柄の出来事が おき 本人の三次元的意思とは別に もっと 高みへ 向かう 手筈になって行った。 これが  俗にいう    ''天の意'' なんだと 思います。 
その時の彼女は その度に 向き合い 苦しみ 執着や想いの想念を薄めて 以前とはた違った……   いや、 あの時わたしが嗅ぎつけた  匂い そのものに近づいて 来てる!!
と 感じてます。🍀*゜    
だから  以前の明るく楽しい ワクワクした朋ちゃん♬  を知ってる人は 寂しさも 感じるかもしれませんね🌼*・
人間関係の進化の過程では 必ず起こる事だと 思います。
 
そんな Lucidaは       いま   
相変わらず  素直に 新たな取り組みに 向き合って
逃げずに 悶絶して  成長と進化を繰り返しています🍀*゜ 
Lucidaの凄いなって思うところは こういうところなのよね💓💞
成長進化するためには 、要らぬプライドは 捨てる。
人からの目なんて気にしないで素直に受け取る !!
ある意味と貪欲なのね。
だから  意識範囲が 四次元から 五次元に 断然広がってきて 今までよりも増して エネルギーの観え方に変化が起きている 状態です🔑🌼

魂の資産形成 を 一緒に やろうと思って声を掛けたのは、 本題の五次元 意識に入る前に エネルギーカウンセラーとしての役割が重要なこと、これは、みなの思いグセを 視覚化で 体感してもらうことで心の重量が変わること知ってもらい、けっして 学びは奪わないこと、これらが有る無しでは 進み具合に違いが出るので、   これを 信じて任せれるのは そんな 経験を乗り越え 進化する事を諦めない 運命共同体!?の Lucidaしか  いないと 確信したから。🔑🌼🗝


最後に…

わたしたちは  完全で完璧な  生き物じゃないので
わからないことが たくさんあります。

ゆえに  傲らず   等身大    で  常に勉強の繰り返し
これで良いことなんて ないのです。

善悪は時代背景て変わります、
本質や本物だと思ってたこともそれによって違ってということも多々あります、 結論づけることなんて 出来ないのです。    だからこそ 自分の中の光と闇を見つめ向き合う心が必要なんだと思います。


なぜだか  知っている   ✨真理✨に   向かって。

一緒に魂の資産  集めて見ませんか✨

【魂の資産形成】
新感覚 !!30日間 集中型 セッション
第三期 12月11日より30日間
只今受付中    11月28日までは 早割り  38,500円
問合せ連絡先    hi.luckylife39@gmail.com  有岡まで。

今回は エネルギーカウンセラーLucidaのお話しでした。
次回は  魂の資産形成の 中枢    
あの人!?  のお話を書かせて貰います♪

❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【NaNairo academy公式LINE 】お友達登録よろしくお願いします💖  ナナイロ  こころの塾開催中!!

https://lin.ee/y3UoR3p


【魂が輝くコネクティングコンサル 】

https://nanairo-company.jimdosite.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

YouTube【聞き方ちゃんねる】

【聞聴道公式LINE】お友だち登録お願いね♡

https://lin.ee/fB3tYet

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail

https://kikidoukikijyouzu.mystrikingly.com/

【stand.fm name Fine-Line】
【stand.fm name Fine-Line】

https://stand.fm/channels/60212dfa85b142d0d8965d82?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?