見出し画像

📸part2

こんばんは。今日はハードな1日でした。勝利で締めくくれたのはよかったです。

今日は前に書いた📸のpart2を少しだけ書きたいと思います。

今日ゴールシーン2回見て写真撮ってて、ふと思ったんです。

一生懸命にプレーして、ゴール決めて笑顔でいる時、そんな場面が私はすごくすごく好きだなと。その瞬間を撮ってる私幸せだなと。ふと気づきました。

例えば、こーゆーシーンがめっちゃ好きです。👇

画像1

画像2

画像3

上のような画像が私は大好きです。ゴール後の笑顔😊、勝利した時の笑顔😊は最高で見ていてとても嬉しい気持ちになります。そんな写真を今日撮れてとても自己満足しています。まさかそんな憧れていた写真を、よくTwitterとかインスタで上手く撮っている人がいる写真を、下手だけど撮れて本当によかった。いい経験をしました✌️

下手だし、カメラが高いだけだし、お世辞でも、うまいねとかまた撮ってねって言われることやトプ画などに使ってくれると、次も頑張ろうって思えるし、やっててよかったなって改めて思います。あ、なんかこれいつも言ってる気がする笑笑

それにしてもナイターの試合、全然うまく撮れなくてブレブレでメンブレ〜萎えてる笑笑 どうしたらうまく行くんだろう。多分ライトがもっとあって明るければ大丈夫なんだろうなぁ。何回もやってどうにかコツを掴みたい。

よし、今日はこの辺で簡単に意味もないnoteおーわり。最近上手くいかなくて空回りどころかまず大事な一歩さえも踏み出せないというか踏み出させられない状況😂まぁ仕方ない時間をおこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?