見出し画像

ドルシングルズ 〜バツありだって恋したい〜エピソード③④※ネタバレあり

1時間のティータイムデート

やっぱり話さないとわからないことってあるよね!
この時間では最初の第一印象との変化が出てきそうって思った!
あまり知らない人と話すことって相手に興味がないとしんどいと思うんだよね!
1時間の間で1人と話すかと思ったら、時間内で相手を変えて話せるからここも見どころ!
リチャードはいろんな人と話せてた!
結構女性軍が同じ人を好きになってるような印象。
男性軍もっと頑張らないと!w w

ダンスレッスン

それぞれのスレ違いもあれば、一気に距離が縮まってた。
ダンス自体、社会人になると異性とダンスする機会って滅多にないのにハードル高い!😅
スキンシップ多めだから相手選び重要だと思う!目合わすシーンとかこっちが見てられない!w
ティータイムデートではうまく行ってたのに、ダンスではあれ?って思うこともあった!
コミュニケーションのズレってお互いが勘違いしてる所があると気持ちがズレてくるのhは仕方ない。

ダンスレッスン終わった夜の反省会

3人部屋の女子会、ジェロームの高評価見どころだったかな。
みんなの心の動きが結構あったなと思う!

職業発表

ソラ;SNSの会社の取締役の一つ下の役職!見た目でわかる!仕事できる女の目はやっぱり違うって!かっこよすぎ!!!!!
リッキー;個人投資家、名門大学卒業
ベニータ;衣類生産責任者
ジミ;ベンチャー企業の財務管理次長
トム;投資経営のパートナー
ヒジン;営業マーケティング
デューイ;エンジニア
ハリム;化粧品会社のマーケティング
ジェローム;アメリカ大手の銀行 顧客管理
チス;弁護士 

仕事きいてイメージってさらにいい意味で変わってくるよね!
普通にみんな自立してるから年齢層高そう!凄すぎて!
やっぱり自立してる人は魅力的!
その人たちが働いてる姿もセクシーだなって思った!

夜の反省会のようなデート

ジェロームとハリスの会話、デューイとベニータの会話でのジェロームとベニータのスレ違いが出てた!
ベニータがデューイに伝えたことが色々動きそう!
やっぱり共同生活は見たくないものを見てしまうとか、考えてることが意外に外れてたりとかしてスレ違いが出るからそこも見どころだなって思う。
何気ないちょっとした行動は気持ちの変化を生んじゃうよね!
ハリスとジミの会話も見もの!ハリスは行動力あってかっこいいなって思う!
はっきりしてる性格だと人生損しなさそうだけど、スピード感が気持ちのズレが生まれたり、違う可能性を見逃すこともあるし、後からやっぱり違うって思うこともあるから行動力と即決力はマイナスになることもあるのかなって思う。
でも、その距離の縮め方のスピード感が同じなら間違いなくうまくいくと思う!
距離の縮め方の呼吸があってたらいいうまく行くのかもしれない!
ハリスの行動は今後も楽しみにできる!
感情がロボットにもできたら怖いなって勝手に妄想しちゃった!😅
面白すぎて!w

4日目の朝?

スタンプの登場!デートを誰かと行くのか決める!
チス行動の速さに驚いた!ジミの心の変化も意外!
誘われたらこと終わるの難しいよね!
早くもドラマが!朝から感情が忙しいなって思った!

デート

面白すぎる!!!
グループデートで奇数に別れた!
アクティブにデートしたのは、ハリス、ソラ、リチャード、ジェローム、トム。
ハリスが意義にあざとさと気分が顔と態度にわかりやすく現れることが多いと感じた!
女性2人がリチャード目当てだから、トムとジェロームの気持ちが気になる。
三角関係が生まれたデート!家に帰った時、ソラとハリスが同じ部屋だからどうなるんだろう。。。
そこもこれからの見どころになりそう!

エピソード5
もう一つのデートも楽しみ!
女性軍がまさか全員、ジミ狙いってところも驚き!
デューイの気持ちが気になる!
チスとヒジンも同じ部屋で前回も同じグループデートに行ってたから仲良しになる不仲になるか気になっるところだなと思った!
次のエピソードも楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?