見出し画像

ドルシングルズ 〜バツありだって恋したい〜※ネタバレありあり

内容

全員がバツありの人たちがもう一度恋をするような番組。
恋愛リアリティーショーの惹かれるところは、リアルな感情を見ることができるし、いろんな価値観を覗けるところが見どころだと思ってる!
一度離婚した人が次に進もうとしてる姿って勇気もらえるんじゃないかなって思った。
いろんな過去を得てどんなことを考えてるんだろうとか、人間関係を築く上で何を大切にしてるのかすごく興味をそそられる!
この番組は、登場人物の人生の一部かもしれないけどこれからの人生を大きく左右するような出来事に違いないはず!
番組を通してどんな物語がはじまるのか楽しみに視聴したいと思います!

※ネタバレあり!エピソード1〜2

番組の参加者

女性軍👩‍⚖️ハリム、チス、ソラ、ベニータ、ヒジン
男性軍🤵‍♂️ジェローム、トム、ジミ、リチャード、デューイ

※私は女性だったらベニータ、男性だったらトムとジェロームが顔がタイプ!
みんな韓国人って言ってるけどアメリカで育ったりしてるから国際的!
ベニータはスペイン語は流暢みたいだし、リチャードはブラジルで生まれてるし、トムの元妻は台湾人で、ソラの元旦那はイタリア系のアメリカ人!

エピソード①

初対面
参加者がどんな人なのかすごく興味があったからすごくワクワクした!
見どころは、みんなが座る位置だと思う!すごく考えさせられるし、緊張した時の第一印象ってすごく印象に残るだろうから、みんながこれからどの人と話したいのか、どの人が気になるのか、早くから相思相愛する人はいるのか、ライバルになる人、友達になる人は誰か沢山観察するところがあるから楽しかった!
登場する順番も後半になるにつれておもしろみが出てきそう!

部屋決め
家自体が豪邸だから、部屋決めもそうだけど内覧も見応えあり!
部屋決めって結構これからの関係に動きが変わったりすると思う!
もう勝手に、いろんな妄想始まっちゃうよね!w w w
男同士の友情や女同士の友情も出てきそう!
初対面の人と過ごすって私が新卒の頃研修で経験したことあるけど、ストレスもあるだろうけど絶対楽しいと思う!

買い出しと料理担当決め
買い出しメンバー;ジェローム、ジミ、チス、ヒジン
料理メンバー;リチャード、トム、デューイ、ハリス、ソラ、ベニータ
私は、ハリスとチス、リチャードとジェロームの行動が見どころだと思った!

エピソード②

初ディナー
食事って相手との仲を一気に縮められる時間だと思うんだよね!
そのディナータイムでそれぞれの離婚原因を発表するのはすごいなと思った!
胸が苦しい話やいい選択して人生進んでるなと色々考えさせられた。

誰を思っているのか

1日を過ごしての結果誰が誰を気になってるのかは下記の通り!
ジミとデューイ→ジス
ジス→ジミ
リッキー→ハリム
トム→ハリム
ハリム→リッキー
ヒジン→ジェローム大だったけどリッキー
ベニータ→トム、⭐️ジェローム
ジェローム→ベニータ、ソラ
ソラ→デューイ

両思い
ベニータ💕ジェローム
リッキー💕ハリム
ジミ💕チス

両思いのカップルがどうなるのかエピソード3の見どころになりそう!
絶対奇想天外なことが起きるエピソードに間違いない!

見応えありすぎる👀✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?