見出し画像

歌詞を英語訳する(帰国まで19日)

今日は普通に仕事
普通に疲れた
でもまぁ普通に楽しんだ

問題は明日。
アコギを職場に持って行って歌を歌おう的な?なんかイベント?をマネージャーが開いてくれるらしい

だけど私全然洋楽を知らないのだ

何聴くの?って言われて洋楽を全然聴かないというのもあれだと思って
捻り出したアーティストが…

ビートルズ

アホか
聞かないし歌えないのだが笑笑

まぁ、だから、
自分のオリジナルの曲を英語訳しようと思って奮闘中

うーん。
大丈夫だろうか…
ははは
まぁどうにかなるべさ!!!
楽しんでこ!

楽しんだもんがち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?