見出し画像

元彼はバンドマン

よくあるよね
元彼はバンドマン
数年経った今でも君はバンドマン
MVが上がったから見て見たけど
懐かしいね

この前久しぶりに電話したけど
懐かしい気持ち
でも君がまだ私の後に付き合った彼女と
別れてなかったことに驚いた

もうとっくにあの夜のことはバレて
別れているかと思ったのに
周りの人が大人だったのかな

墓場まで持っていく嘘を背負って
私たちは今日も生きてるんだね

それだけで私は優越感に浸って
自分のプライドの高さに飽き飽きするの
でも仕方ないじゃん
人と比べる環境で育ったんだもの
恋愛において勝てるように
私は頑張ったんだよ
受験でも恋愛でもうまくいかなかった高校時代を
今必死に取り返しているの

このモヤモヤは私だけのもの
この秘密はふたりだけのもの
純粋な愛なんて面白くないじゃんね
どこかでヒロインの知らない
裏話がないとね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?