🌸自己紹介🌸

はじめまして。ししゃもです🐟
皆さん気になるであろう(気にならないかな?)
自己紹介をまとめてみました。

年齢▶︎2001年生まれ23歳
学歴▶︎旧帝大の臨床検査専攻2024年3月卒業🎓
          2024年2月実施の臨床検査技師国家試験合格
現在の職業▶︎とある医療系大企業の社員
現在勉強していること▶︎投資の勉強など
アカウント運用理由▶︎自分が国試対策の時に学んだこと、困ったことを活かしてこれから受験する人、医療系の勉強をしている人の為になることがしたいと思ったため。また、昔から人に勉強を教えることが好きなため。
今後の目標▶︎Xのアカウントのフォロワーを増やすこと、仕事では管理職に就くこと。


X(旧Twitter)で国試に役立つ情報を投稿しています🌸
アカウント▶︎@med_kensa
https://twitter.com/med_kensa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?