見出し画像

明日から旅です

こんにちは、橋本脩平です。

ついに明日から旅です。

ついに大学生の目標であった1人海外旅が始まります。今は不安とワクワクでいっぱいです。旅中は不定期ですが、普段の投稿頻度を無視して、noteに投稿しますね。やっぱりせっかくの旅でみたものを忘れたくないので。

簡単に旅の行程を確認すると
7日 日本→タイ
8,9日 タイ
10日 タイ→カンボジア
11,12日 カンボジア
13,14日 カンボジア→日本

という感じです。タイではアルバイト先の人に教えてもらったローカルフード、巨大寺院、もし行けたらアユタヤあたりを見に行こうと思ってます。アンボジアではアンコールワット、キリング・フィールド、サンライズホスピタルを見に行く予定です。具体的にサンライズホスピタルには受け入れてもらえそうで、診療科どれにするかなどの話が進んでいます。

また、カンボジアでは良さげな宿を取っているのでそれも少し楽しみです。

なにはともあれ楽しんできたいと思います。

また、今回の旅に関わってくれた多くの人に大変感謝の気持ちでいっぱいで、その人たちへの感謝の思いも込めて、色んな経験ができる1人旅にしていきます。

では、また旅中更新しますので、今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?