見出し画像

パラグライダー日記23🪂

今日も練習してきました!

曇り空で風も落ち着いていたので穏やかなフライトをしてきました。

ローリング

パイロット課程のピッチングが出来るようになったので、今日はローリングを徹底して練習しました!

プライマリー課程の時より角度をキツくして揺らし続けてしっかり体重移動で揺れを素早く抑えていくのがポイントのようです。

リズムよくブレークをコントロールすることで上手くローリングができ、無事正面を見ながらクリアできました〜。
風が良かったからかな?笑

次はフィギュア8をよりスムーズに行えるように練習しようかと思います。

目指せ夏の間にパイロット合格!!

今日も読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?